10月号サンプルのご紹介 by machiko

Scrap Bag10月号より、machikoさんのサンプルをご紹介させて頂きます♪



 [ 12インチレイアウト ]




[コメント]  

もともとのペーパーのデザインを活かして、ブロッキングにしました。ブロッキングは苦手なのですが、デザインされているためとても作りやすかったです。
HELLOの文字のところは、その部分だけくり抜いて違うペーパーで一回り大きくカットしてから目立つようにポップアップさせています。

 

[キット以外の使用アイテム]

ミスト ・ ミシン



[ 12インチレイアウト ]




 

[コメント]  

初めてのキャンプで長男が炭から火をおこしている写真です。
なので、可愛さとちょっと大人な雰囲気を出せるようにしてみました。台紙に使ったペーパーの紺色はすごく落ち着いた色で綺麗でした。ペーパーからカットアウトした、サークルのものを数箇所ダイカット風にポップアップして使用しています。「FAMILY」(3番目のレイアウト)の中で使用した枝を今度は大きく使用しました。存在感があってとても可愛かったです。





[ 12インチレイアウト ]



 

[コメント]  

ペーパーの淡い色合いが引き締まるように写真を少し加工しました。
写真に重ねて使用している、CratePaperのオーバーレイは淡くデザインも入っていてとても可愛かったです。
我が家の愛すべき男三人がヒソヒソと悪巧みをしている様子の写真なのですが、可愛かったので、ペーパーの影から色々なハートを覗かしています。キット中の赤いつぼみの枝を一部分だけ切ってみたら、ハートに見えました。





-----------------------------
会員制バイマンスリーキットScrap Bag10月号のキット内容はこちら




10月号のサンプル担当はStilaさんmachikoさんchikottoさんrinkoさんです!

順次当ブログでもご紹介しますがメンバーブログも併せてご覧くださいませ♪

なお、12月号からの新規会員様は11月12日21:00~募集開始です!