業務状況および次回更新に関しまして



Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!



ご注文対応状況および次回更新に関しましてご案内させて頂きます。


【ご注文対応状況に関しまして】

現在ご注文対応に大幅な遅れはございません。
(本日(4日)13時30分までにご入金確認をお送りさせて頂きましたご注文に関しましては出荷手配が完了致しております)。

本日(4日)16時現在までにお問い合わせを頂きましたお客様にも、全てご返信・ご案内をお送りさせていただいております。ご受信頂いておりません場合は迷惑メール・なり すましメール受信設定等により不着となっている可能性もございますので
他メールアドレスまたはお電話にてご連絡を頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。
(なお誠に恐れ入りますが休業日中のお問合せにつきましては休業日明け後のご連絡となります)

【バイマンスリーキット10月号分ご入金案内に関しまして】

バイマンスリーキット会員様への10月分ご入金案内に関しましては10月10~14日頃にお送りさせて頂く予定でございますが、次回商品更新日程との都合上、改めてご案内させて頂きたく存じます。


【次回商品更新に関しまして】

さきほど

・American Crafts(Amy Tangerine・Dear Lizzy新作ラインより)
・Crate Paper( Flea Market・Close Knitライン より)
・Studio Calico(Story Timeラインより)

など各商品が入荷致しました。
他業務と並行して販売準備を進めておりますが、来週中に更新を予定致しておりますので販売開始まで少々お待ち下さいませ。