Scrap Bag 8月号サンプルのご紹介 by pino*






 
--------


Scrap Bag8月号より、pino*さんのサンプルをご紹介させて頂きます♪



[ 12インチレイアウト ]



[コメント]

夏の海の時の写真で作りました。
ペーパーの柄がサークルいっぱいだったので写真もサークルにしてボタンでラインを作ってみました。
写真より大きめにカットしたサークルの形のマットを2つの写真の間に敷いてみました。
サークルにした写真を使うことでいつもと違った雰囲気のLOになるのでたまにはサークルにした写真を使って作って作ってみるのも楽しいと思います。
サークルにするにはマーサスチュワートのサークルカッターが切れ味もよくてズレも少ないので私のおすすめです♪




[ 12インチレイアウト ]


[コメント]

背景色に合わせて茶色のミストを使用してマスクしてみました。
やさしい色合いのチップボードやフラワーを部分的に使用することでポップになりすぎないようにで来たと思います。
ボタンもチップボードも剥がしたらそのまま使える状態なのでクロパなどに持って行って手軽に使うのもオススメです♪

[キット以外の使用アイテム]
ミスト(茶)


[Minibook 3×3.5インチ]





 



[コメント]

L版の写真で手軽に作れるアコーディオンミニブックを作ってみました。
今年で2回目の実家への長期お泊りだったのでちびちゃんがいない間のママの気持ちなどをジャーナルカードに書いてこっそりとポケットを作って入れてみました。

アコーディオンブックは背のあるミニブックと違って厚みのあるエンベリッシュメントでも問題なくたくさん使えるので自由に飾るとができると思うので初心者さんにおすすめです♪



-----------------------------
会員制バイマンスリーキットScrap Bag8月号のキット内容はこちら
8月号のサンプル担当はcoconさんStilaさんchikottoさんpino*さんです!