業務状況と予定のご案内


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

昨日の更新後ご注文・商品およびご注文に関するお問合せを多数頂いておりますが、ご対応状況と休業日前の出荷予定に関しご案内させて頂きます。


【ご注文ご対応状況に関しまして】

・現在本日(24日)18時までの当店着金分に関しましては全てご入金確認のご案内を
 お送りさせて頂いております。
 なお、こちらの分のご入金確認分に関しましては本日・明日(25日)の便にて出荷手配
 を行わせて頂く予定でございます。
(なおメール便につきましては、本日便での手配が行えませんでしたため、
 全て明日の便で手配予定でございます。)

・またご注文・商品に関するお問合せ等につきましても本日(24日)18時までに頂きました分につきましてはご返信・ご案内をお送りさせて頂いております。


上記当店からのご返信・ご案内をご確認頂けませんお客様は、
誠に恐れ入りますが当店までお問合せ頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。


休業日前までの出荷予定に関しまして】


 ・休業日(27日~30日)前の出荷手配に関しましては、当店に25日(水)付着金分の
 ご注文分までは出荷手配完了見込みでございます。
 26日(木)以降ご入金分に関しましては、業務状況により休業日明け以降のご対応となる
 可能性が高くなりますのでご注意下さいませ。


何卒宜しくお願い申し上げます。


-------

なお、今回更新販売致しました

Casket*Select カボションアクセント ドット(ストライプ)

Casket*Select カボションアクセント スクエア(ストライプ)

Casket*Select カボションアクセント フレーム(白系)

につきまして再入荷のご希望・お問合せを頂いており、早々にそれぞれ再入荷手配予定でございます。
(小分け作業などがございますので販売予定は改めてご案内させて頂きます)