次回商品更新・バイマンスリーキット出荷開始予定に関しまして



8月も残すところあと1週間となりました!まだまだ暑い日が続きますが皆様体調等崩されていませんでしょうか?

今週中を予定致しておりました次回商品更新でございますが、 PrimaやSKIPPING5(当店初入荷)等の商品も入荷致しましたので、恐れ入りますが週明け早々の更新予定と変更させて頂きたく存じます。

・My Mind's Eye
・Fancy Pants
・Prima Marketing(ラインストーン他)
・SKIPPING5
・セレクトキット
・Scrap Bag6月号単品販売分

等の更新を予定致しております。


------------------

なおバイマンスリーキット8月号に関しましては、上記更新の出荷業務が落ち着き次第、現在8月31日(日)~9月3日(火)頃の出荷開始予定・準備を致しておりますが、一部キットアイテムのペーパーに数量不足がござましたので現在到着待ちとなっております。
上記日程頃には到着の見込みでございますが、状況により日程が変更となる可能性がございますので、出荷開始予定に関しましては改めてご案内をさせて頂きたく存じます。
なおバイマンスリーキット8月号とは7月20日以降~出荷開始日前日までのお取り置きご注文は同梱発送が可能でございます。
当店指定お手続きにてお手続きを頂けますよう、お願い申し上げます。
(メールでのご依頼等はお受付いたしておりません)


[ご利用案内]

お取り置きとは何ですか?

キットとお取り置きの商品を同梱してもらうにはどうすればよいですか?


誠に恐れ入りますが 何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。