【ポケットに入れるアルバム作り】--by stila




 ポケットページプロテクターを使用したサンプルのご紹介です。

サンプルの詳細はこちらのページにてご紹介しておりますのでご覧下さいませ♪

(なお現在Inspirationページのメンテナンス・一部リニューアル作業中のためリンク等お判りづらい点や表示されていないサンプルがございます。 誠に恐れ入りますが何卒ご了承下さいませ)


---

コーナーカットツールで丸みをつけたり、使用できずにいた手持ちアイテムをちょっとしたアイデアで使用したり 、サクサクっ・・とかわいらしいページに仕上げて頂きました(^^)
今回stilaさんには8.5×11インチサイズ(レターサイズ)のページプロテクターを使用してただきました。ちょうど現在こちらのサイズのプロテクターが在庫切れとなっておりますが、8月以降再入荷・新入荷予定でございます。
その他プロテクターのサイズやポケットのタイプなど様々な種類を入荷致しておりますので
ご利用しやすいサイズでお楽しみ下さい。

当店でお取り扱いしております8.5×11インチサイズのプロテクター(3リングタイプ)は12インチタイプのプロテクターとリング穴が一致しています。

また、下記3リングタイプのバインダー金具とも穴が一致していますので組み合わせてのご利用が可能です。

バインダー関連製品 / バインダー金具 / 3穴・0型

バインダー関連製品 / バインダー金具 / 3穴・D型