2013年7月3日水曜日

6月号サンプルのご紹介 by mini /業務状況に関しまして

【業務状況に関しまして】

昨日の更新でもたくさんのご利用誠にありがとうございます。
現在お問合せ・ご注文・ご入金が非常に集中致しておりますが、お問合せ・ご入金確認に関しましては翌営業日中までにご案内をさせて頂いております。なお、


・本日7月3日(水)18時までにご入金案内をお送りさせて頂きましたお客様につきましては、
 個別にご連絡をさせて頂いておりますお客様を除き、 休業日前の出荷手配と
 なる見込みでございます。
 
・以降のご入金確認分につきましては出来る限りの出荷手配を行わせて頂きますが、休業日明け(8日(火))以降となる可能性がございます旨、何卒ご了承下さいませ。

-------------------------------------------

メールの受信確認のお願い】


現在メールの不着・未確認による未入金やご連絡・ご返信をご確認頂けない等のトラブルが多く発生致しております。
「ご注文確認メール」はショップでご注文完了したお客様全てに自動配信されるメールとなります。24時間以内に受信が確認されません場合は、迷惑メール設定を始めとした何らかの原因でメールがご受信頂けていない可能性がございます。
その他ご案内に関しましてもご登録メールアドレスへご案内させて頂きますが、当店からのご確認連絡へのご返信がないまま新たなお取り置きやご注文を繰り返す、未入金キャンセルを繰り返す等のケースも発生致しております。

上記「ご注文確認メール」をご受信頂けません場合は、以降のご案内もご確認頂けていない可能性がございますので迷惑メールフォルダ・設定をご確認の上当店までお電話・メールにてお問合せ頂けますよう、お願い申し上げます。
(なおメールでのお問合せの場合、翌営業日中までにご連絡させて頂いております。ご受信頂けません場合は恐れ入りますがお電話にてお問合せ下さいませ)


--------------------------
Scrap Bag6月号より、miniさんのサンプルをご紹介させて頂きます♪



 [ 12インチレイアウト ]

 

  [コメント]

[ Jillibean Soup ] Circles Placemat / White / 12インチダイカットペーパー /を使用し、水遊びの写真でレイアウトを作りました。
マスキングテープの水色の鮮やかさと、トランスパレンシーの涼しげな雰囲気を元気な黄色の台紙に合わせました。
サークルとストライプで元気よく。1インチのパンチを使用しています。
写真はマット紙に彩度を抑えた印刷をしています。くすんだ色のペーパーはマットな写真にすることや、彩度を落とした写真にすることでペー-パーになじみやすくなります。




 [ 12インチレイアウト ]


  [コメント]

4月から通い始めたパン教室。完成したパンの写真でレイアウトを作りました。
食べ物の写真なので、さわやかなグリーンを合わせました。Lily beeのサークルのペーパーがとてもかわいかったので、そのまま生かせるレイアウトにしました。
写真は携帯サイズです。ウッドフレームにちょうどいい大きさでした。



  [ 12インチ・ポケットページプロテクター見開き ]



  [コメント]

初めてのプロテクターレイアウト。昨年行った旅行の写真で作りました。写真はプロテクターの基本サイズ、ハガキサイズですべて印刷し、レイアウトに応じてカットしています。
Project Lifeということでジャーナルはたくさん書きました。
全体のイメージにこだわることなくさまざまな写真を入れながら構成できるので、思うほど時間がかからず作ることができました。
印象深い写真は12インチに。ほかの写真はプロテクターにと、スクラップブッキングの広がりを感じました。




------------------------------
バイマンスリーキット4月号はこちら