バイマンスリーキット本日より出荷開始です!



お待たせいたしました!
会員様には週末にもメールマガジンにてご案内をお送りさせて頂きましたが、バイマンスリーキット6月号を本日より出荷開始致します。
本日はご注文登録・出荷準備のため明日の便から会員様に順次出荷手配致しますのでキットお受け取りまでもう少々お待ち下さいませ。

--------

<バイマンスリーキット未入金の会員様へ>

既にブログ・会員様宛のメールマガジン・対象の会員様個別にご案内をお送りさせて頂いておりますがバイマンスリーキットのお支払い期限経過をされている会員様が非常に多くなっております。
多数の会員様にご案内後急ぎご入金・ご連絡を頂いておりますが、ご入金頂いておりません会員様は取り急ぎお手続きをお願い申し上げます。

なお

・24日12時までにキットのご入金を確認させて頂きました全ての会員様に、
「Casket* バイマンスリーキットご注文番号登録完了のメール」をお送り致しております。お受け取り頂いておりません場合はご入金確認が未確認となっている可能性がございますので、誠に恐れ入りますがご入金日と併せてお問合せ頂けますよう、お願い申し上げます。

未入金による退会・キャンセルはお受付致しておりません。
(バイマンスリーキットは契約数の事前確認によりキットを手配準備致しております。
ご登録とキャンセルお手続きについてはこちらのページをご確認下さい