お知らせ

【バイマンスリーキット8月号出荷開始予定】

・8月号の出荷開始は9月初旬頃を予定しております。


----------
----------------

【ワークショップ開催情報】

・8月23日(水)・9月1日(金)・9月2日(土)開催
バイマンスリーキット特別企画 12インチレイアウトクラス  by Maiko Miwa

 →8月11日(金)21時〜募集開始
  ワークショップ詳細はこちら
---------
・9月11日(月)1-day atelier  Summer Lagoon Canvas by aya
 ワークショップのご案内・募集はこちら
 →8月23日21時〜受付開始



2013年5月16日木曜日

4月号サンプルのご紹介 by mini

いつもCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます!
バイマンスリーキット4月号に関しましては遅れなく出荷手配が完了致しておりますので、発送お手続きを頂いておりますお客様のお手元には今週前半中までに全て届いた頃ではないでしょうか(^^)
Creative Teamのサンプルを順次ご紹介させて頂きますので併せてご覧くださいませ。

*********************************************

今週予定致しておりました商品更新に関しましては、後程別途ご案内させて頂きますが
販売準備の都合上来週初旬(20(月)~21(火)を予定)に変更をさせて頂きます。
誠に恐れ入りますが何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。販売予定商品は

・ Wycinankaチップボード
・ 輸入マスキングテープ(新入荷・再入荷)
・ Jillbean Soup
・ Tattared Angel(スターターキット他1オンスサイズのセット)
・ その他新・再入荷商品
等を予定致しております。その他手配中の商品がございますので5月下旬~6月初旬に次々回更新となる見込みです。

********************************************


Scrap Bag4月号より、miniさんのサンプルをご紹介させて頂きます♪
miniさんのブログでもご紹介頂いておりますので併せてご覧くださいませ♪



 [ 12インチレイアウト ]







 [コメント]

KI MEMORIESの印象的なダイカットペーパーを使用したレイアウトです。

歌詞をそのままレイアウトに組み込めるように写真の位置を上にしました。

楽しく歌っている感じにしたかったので写真もコミカルな表情のものを選んだり、エンベリッシュメントもまっすぐではなく斜めに置いたりして動きを付けました。


[キット外のアイテム]

マスキングテープ(mt)、ボタン、twine(紐)

 [ 12インチレイアウト ]




 [コメント]

ピンクのドットを台紙に蝶が弧線を描いて飛んでいくようなウキウキするレイアウトを作りました。
弧線はサークルカッターがあればいいと思いますが、私は家のお皿を使いました。

バタフライ(小さいバタフライは12インチペーパーのバタフライをカットアウトしたものを他のパターンペーパーに書き写して3羽作りました)、リキッドパール(キット外)やリボンからカットしたフラワー、ジャーナルを書くことなどで弧線にアクセントをつけています。

HeidiSwappのクリアタブはタブの形もきれいだったので、白のカードストック(Bazzillキット外)を同じ形にカットしタブが目立つように使用しました。




 [ 12インチレイアウト ]


 [コメント]

男の子に似合うようなさわやかカラーをチョイスし作りました。
ペダルなし自転車で走り回る元気な様子を矢印や写真配置で動きをつけました。
アクセントに数字を使うととても楽しい感じなります。4歳の息子に合わせて「4」を強調しています。
オレンジの服にブルーのBasicGreyのフレームチップボードを合わせ、さらにtwine(キット外)で強調しました。
キット内の2種類のウッドアクセントを組み合わせさらにポップな感じに仕上げました。

[キット外のアイテム]

twine(紐)



 [ 12インチレイアウト ]



 [コメント]

カットアウトした柄をちりばめたレイアウトです。
娘の服を引き立たせるように淡いピンクとイエローを台紙にしました。
カットアウトをそのまま貼らず、所々ポップアップしています。
柔らかく温かいレイアウトになるように作ってみました。

[キット外のアイテム]

ミスト(チェリーピンク色。手持ちのHeidiSwappのものです)
パンチ(Martha Stewart Crafts ドイリーボーダーパンチ、EK SUCCESS 1.1/2インチサークルパンチ)



 [ カード ]



  [コメント] 

カットアウトやジャーナルカードのPPを使用し、母の日のカードを作りました。
開くと3面になり写真を2枚貼りました。キット内アイテムの

は4X3インチのカードがプリントされているので、カットアウトでもそのままでも使い勝手がよくさまざまな場面で使用しました。
表紙はこのPPのBLISSの文字が入った部分を使用しています。BLISSの文字を隠すようにバナーのカットアウトのPPを置き、木目の模様を使用しました。

-------------------------
 明日(17日(金))21時からは、
6月号開始分のバイマンスリーキット新規会員様の募集受付を開始させて頂きます。

募集開始ページはこちら