業務状況のご案内と期限内お手続きのお願い[重要]


4月27日(土)~5月6日(月) / 5月10日(金)・臨時 --は休業日とさせて頂きたく存じます。

商品発送・受注確認・お問い合わせ対応等の通常業務をお休みとさせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。

---------------------

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。


【商品出荷に関しまして】


本日13:30分までに当店よりご入金確認のご案内をお受け取り頂いておりますお客様につきましては、個別にご連絡をさせて頂いておりますお客様を除き本日の便にて出荷手配が完了致しております。

なお明日は休業日前最終営業日となり、以降のご入金確認分は可能な限り出荷手配を致しますが出荷手配以外の業務等も非常にたて込んでおりますので、休業日明け出荷となる可能性もございます旨予めご了承下さいませ。
(なお25日22時現在までのご入金確認のご案内をお送りさせて頂いております。当店からの
 ご入金確認がご確認頂けません場合はおそれりいますがお問合せ頂けますようお願い申し上 げます。 )



【期限内お手続きのお願い】

・バイマンスリーキットご入金お手続き

・ショップでのお買い物ご利用のご入金お手続き

・期限内でのお取り置きのご利用お手続き

に関しまして、期限内にご入金・発送お手続きを頂けないケースが多く、ご確認やご案内業務に非常に時間を要しております。
 
お手元に商品が届くのを楽しみにお待ち頂いておりますお客様への1日も早いお届けや、
お客様からのお問合せ及び急なご事情で取り急ぎの出荷ご相談を頂くお客様へのご対応等、当店側と致しましても出来る限りお客様のご要望に迅速にお応えできるよう努めて参りたいと考えておりますので、何卒ご理解の上期限内お手続きを頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。




なお、バイマンスリーキット・通常ご注文ともに未入金によるキャンセルなりました場合は、以降代金引換のみのご利用お受付・またはご注文をお受付致しかねる場合がございますので予めご了承下さいませ。


[ショッピングガイド・キャンセルについて]