業務状況・バイマンスリーキット4月号出荷開始・次回商品更新等に関するご案内



いつもCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

業務状況・バイマンスリーキット4月号出荷開始・次回商品更新等に関するご案内をさせて頂きたく存じます。






【業務状況に関しまして】

先週更新後、週明けはご注文・ご入金・お問い合わせ等が集中いたしておりましたが
現在通常業務スケジュールにて業務ご対応を行っております。

19日13時までのご入金確認分につきましては、出荷のご相談を頂いているお客様・個別にご連絡させて頂いておりますお客様を除き本日の便にて全て出荷が完了致しております。

(本日出荷手配分につきましては出荷完了のご案内を本日中にお送りさせて頂きます)

なお 

・ご入金確認に関しまして・・・当店着金日より翌営業日中までにご確認
・お問合せに関しまして・・・翌営業日中までにご返信

させて頂いております。
当店からのご入金確認・お問合せのご返信が確認出来ません場合は恐れ入りますが
ご連絡頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。



【次回商品更新に関しまして】

4月27日(土)~5月6日(月)はショップカレンダーにてご案内させて頂いております通り、誠に恐れ入りますが休業日とさせて頂きたく存じます。

休業日中は商品発送・受注確認・お問い合わせ対応等の通常業務をお休みとさせて頂きます。

なお、上記休業日前(今週末~週明け)に1度商品更新を予定いたしております(Wycinankaチップボード・パールチェーン再入荷分等)。決定次第ご案内をさせて頂きたく存じますが、ご注文集中状況・ご入金日確認日により休業日後の出荷ご対応となる可能性もございます。
現在お取り置きをご利用頂いており、休業日前出荷ご希望のお客様はお早目の発送ご依頼お手続き・ご入金お手続きをご検討下さいませ。


【バイマンスリーキット4月号出荷開始に関しまして】

バイマンスリーキット4月号出荷開始に関しまして、入荷状況等の検討の結果・昨年同様5月連休明けの出荷開始とさせて頂きたく存じます。

キット出荷開始日までの商品更新に関しましては先にご案内させて頂きました連休前までの1度の更新後、未定となっておりますが現在入荷待ちの商品も多数ございます。 出荷開始日の前後に商品更新がございます場合は、事前ご案内をさせて頂きますので

・出荷開始日後の商品更新となる場合、同梱をご希望のお客様は
 バイマンスリーキット会員。・キット発送オプションのお取り置きへのご変更
(キット出荷開始日後キットも含めてお取り置きとなります)

・出荷開始日前の商品更新となる場合、同梱をご希望のお客様は
 お買い物のお取り置きのご利用
 (出荷開始日前のお取り置きはキットとの同梱対象となります)


をご検討頂けますようお願い申し上げます。