バイマンスリーキット会員様へのご案内と次回以降更新に関しまして





いつもCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。


【バイマンスリーキット会員様へのご案内】

4月10日(水)中に全ての会員様にバイマンスリーキット4月号分のご入金案内をお送りさせて頂いております。
お支払い期限内のお手続きをお願い申し上げます。

※重要

迷惑メールおよびメール受信設定により当店からのご案内をお受け取り頂けないケースが発生致しております。4月号分 のご入金案内がご確認頂けません会員様は当店までお問合せ頂けますようお願い申し上げます。


なお事前ご案内させて頂いております通り、バイマンスリーキット4月号の出荷開始は4月下旬~5月連休明け出荷開始にて予定検討致しております。

【次回以降商品更新に関しまして】

明日(12日)22:05~商品更新を予定致しております。販売予定商品・メールマガジン配信は12日午前中に公開・配信予定でございますが

・Basic Grey
・Elle's Studio
・Simple Stories
・Heidi Swapp
・Pink Paislee
・Technique Tuesday
・ファブリックフラワー
・スパンコール
(Webster's Pagesの入荷が遅れておりますので次々回となる見込みでございます)

等多数新入荷・再入荷致しております。また先日の更新でご好評頂いておりましたスパンコール(パールチェーン)も一部販売準備が間に合いましたので販売予定でございます。

---

また、次々回更新予定商品として
・ Wycinanka チップボード
・クリスタル 
・パールチェーン(スター他)等
の再入荷、その他新入荷商品を販売予定でございます。
(現在のところ4月末までに販売予定でございますが、更新日・ご入金確認日により4月末~の休業日明け以降の出荷となる場合がございます。)


出荷をお急ぎでないお客様はお取り置きのご利用も併せてご検討下さいませ。ご利用方法はこちらにてご案内させて頂いておりますが、初回お取り置きより30日以内・8,000円までとなります。