バイマンスリーキット・明日より出荷開始です!


会員様には先ほどメールマガジンにてご案内をお送りさせて頂きましたが、バイマンスリーキット2月号を3月7日~出荷開始致します。



[ 2月号出荷開始に関しまして ]

3月7日(木) よりバイマンスリーキット2月号の出荷開始・同日に順次ご入金済みの会員様全員のバイマンスリーキットの出荷ご注文登録を行います。 そのため、キットの発送オプションで「お取り置き商品との一括発送または即時発送」をご選択頂いておりますお客様は3月6日(水)中までのお取り置きのご注文が同梱対象となります。 3月7日(木) 以降のご注文商品はお取り置き・同梱の別途ご希望を頂きましても同梱発送のお受付は出来ませんので何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 現在のところ今週中には同梱商品のないお客様には出荷手配を完了・同梱商品のございますお客様で全てのご入金が完了しておりますお客様には来週前半中にかけ出荷手配を行う予定でございます。
キット出荷は会員数・同梱商品の発送準備等の都合上、通常出荷より出荷までにお時間を頂く場合がございますが、出荷に関する詳細は以下ページをご覧くださいませ。

キットの発送方法に関しまして



 【 重要:ご入金に関しまして 】


バイマンスリーキット2月号のお支払期限を経過致しておりますお客様は、ご入金確認後の出荷ご注文登録・出荷手配となります。
既にご入金を頂いております会員様を優先的に出荷手配を行わせて頂きますので当店出荷スケジュールよりもキットのお届けが遅れる可能性がございます旨、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

また、既にご入金済みにも関わらず当店より「Casket* バイマンスリーキットご入金確認のメール」をお受け取り頂いておりません場合は誠に恐れ入りますが当店までお問合せ下さいませ。