ご注文対応状況のご案内


この度はCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご注文ご対応状況その他に関しましてご案内をさせて頂きます。




【3月5日現在のご注文対応状況に関しまして】

3月5日現在出荷業務に大幅な遅れは出ておりません。
(個別にご確認をお送りさせて頂いているお客様をのぞきご入金確認当日~翌日中の発送となっております)

 現在

・ご入金確認に関しましては通常通り・当店着金日より翌営業日中までにご確認のご連絡をお送りをさせて頂いております。

・お問い合わせに関しましても通常通り翌営業日中までのご返信をさせて頂いております。

当店からのご連絡が確認頂けません場合は、誠に恐れ入りますがお問い合わせを頂けますよう、
お願い申し上げます。

 ----------------

【バイマンスリーキット2月号出荷開始予定に関しまして】

バイマンスリーキットにつきましては予定通り今週後半中より出荷開始を予定致しております。
(現在のところ同梱商品のない会員様は今週中に出荷完了・同梱商品のございます会員様は来週前半中にかけ出荷手配の見込みでございます)

出荷開始までもう少々お待ち下さいませ。


 -----

なお、さきほどショップに
 レースペーパー / cambridge / 5インチ・25枚 セット

を追加させて頂いて頂きました。(こちらは在庫数も多いため1点のみで本日追加させて頂いております)現在4/5/6/8インチで各種レースペーパーが揃っておりますので是非ご覧下さいませ。