ご注文対応および入荷に関するご案内


昨日もたくさんのご利用を頂き誠にありがとうございます。

現在ご注文が集中致しておりますのでご入金確認に関しましては段階的にご案内をお送りさせて頂きます旨何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
(ご入金案内は当店着金日中~翌営業日中のご案内となります)

お問合せに関しましても当日~翌営業日中にご返信をお送りさせて頂いておりますので、ご確認頂けません場合は誠に恐れ入りますが再度お問合せ頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

出荷等の業務状況につきましては改めて随時ご案内させて頂きます。
 
重要

迷惑メールおよびメール受信設定により当店からのご案内をお受け取り頂けないケースが発生致しております

ご注文完了後に自動的にご案内されます「 ご注文の確認メール」や、その他ご返信の必要なお問合せのご連絡がが当店から翌営業日までにご確認頂けません場合は、誠に恐れ入りますが当店までお問合せ頂けますようお願い申し上げます。



-------------------------


なお昨日販売致しましたWycinankaのチップボードに関しましては、多数の売り切れが出ておりますので取り急ぎ再入荷手配をさせて頂く予定でございます。


次回はEcho Park Paper(Sweet Girl)、Crate Paper/American Crafts/Studio Calico新作からのピックアップ、Anna Griffin、ミスト、マスキングテープ、リキッドパール再入荷等の入荷販売はほぼ確定致しております。
その他手配中の商品がございますので到着予定の商品につきましても販売に間に合うものは追加予定でございます。
入荷の最新情報に関しましてはFacebookページでご紹介させて頂いておりますので是非併せてご覧くださいませ。