ご注文ご対応状況のご案内・チャレンジ応募受付終了致しました!

この度はCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。




----------------------


【出荷状況に関しまして】

本日(29日)現在、出荷業務につきましては通常業務にてご対応させて頂いております。


29日13時までのご入金確認分につきましては、出荷のご相談を頂いているお客様・個別にご連絡させて頂いておりますお客様を除き本日の便にて全て出荷が完了致しております。

なお 

・ご入金確認に関しまして・・・当店着金日より翌営業日中までにご確認
・お問合せに関しまして・・・翌営業日中までにご返信

させて頂いております。
当店からのご入金確認・お問合せのご返信が確認出来ません場合は恐れ入りますが
ご連絡頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。




----------------------


【チャレンジ応募受付終了致しました】

 Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge!  のチャレンジ受付が終了致しました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!Favおよび抽選結果に関しましては来週前半中にショップブログにて発表予定でございますので少々お待ち下さいませ。



----------------------