ご注文ご対応状況その他のご案内

この度はCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご注文ご対応状況その他に関しましてご案内をさせて頂きます。



----------------------


【出荷状況に関しまして】

現在ご注文およびご入金が大変集中致しております。

本日(26日)10時現在、当店着金日が25日(月)付までのご入金確認のご案内を全てお送りさせて頂いておりますが、こちらの25日付着金分までのご注文は、出荷のご相談を頂いているお客様・個別にご連絡させて頂いておりますお客様を除き本日の便にて全て出荷が完了する見込みでございます。

今後も引き続きご入金確認・出荷手配が集中する見込みのため通常より1日程度出荷に遅れが出る可能性がございますが、当店出荷予定期限内(ご入金確認より4営業日以内出荷)の出荷となる見込みです。

なお
・ご入金確認に関しまして・・・当店着金日より翌営業日中までにご確認
                  (なお、出荷件数が多いため段階的なご入金確認を
                   行っております。同日の複数に分けたご入金でも
                   当日・翌日となる場合がございます。)

・お問合せに関しまして・・・翌営業日中までにご返信

させて頂いております。
当店からのご入金確認・お問合せのご返信が確認出来ません場合は恐れ入りますが
ご連絡頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。




【4月~5月連休の休業日に関しまして】

誠に恐れ入りますが、都合により4月~5月にかけ数日の臨時休業日が発生する見込みでございます。

休業予定日につきましては、随時ショップカレンダーにて更新をさせて頂いておりますのでお急ぎのご対応希望のお客様はご注意頂けますようお願い申し上げます。
 
 また4月末~5月のゴールデンウイーク休業に関しましては4月27日(土)~5月6日(月)を予定致しておりますが、Scrap Bag4月号の出荷予定と併せて調整中でございます。


 昨年同様、連休中お受け取りの難しいお客様・平日着ご希望のお客様も多くおられますため、連休明けにお客様にお受け取り頂く日程での出荷となる可能性もございますが、キットアイテムの入荷・準備状況と併せて検討をさせて頂きたく存じますので4月に改めてご案内をさせて頂きます旨何卒ご了承くださいませ。


---------------------- 

【次回以降入荷予定商品に関しまして】


引き続き手配中・入荷待ちの商品が多数ございます


 Simple Stories/ファブリックフラワー/Technique Tuesday(スタンプ他)/Freckled Fawn等は次回入荷販売の見込み、その他にもWebster's Pages、Heidi Swapp、プチフラワー、Elle's Studio・・等々多数手配済みとなっております。



なお再入荷手配させて頂いておりますパールチェーン・クリスタルアクセント・Wycinankaチップボード等に関しましても詳細な入荷時期は現段階では未定でございますが、4月中の更新となる見込みでございます。


販売予定商品に関しましてはFacebookページでもご紹介してまいりますので併せてご覧くださいませ。