2013年3月22日金曜日

セレクトキット(2013-March)とサンプルのご紹介 by stila



本日更新商品最後のご紹介です。通常商品と併せてセレクトキット1種を販売致します。今回の更新でも単品販売されるアイテムも多数含んだ春色いっぱいのキットです。



今回単品販売予定のクリスタルアクセント(キットでは緑・黄色いずれかのお色が入ります)やミニリボン(単品販売は色・柄違いとなります)、パールチェーンなども含まれています。
(ちなみにオーガンジーフラワーも次々回更新で単品販売を予定している商品です。)



キラキラかわいく、そして優しいナチュラルな雰囲気も ・・そんなイメージで構成したキットです(^^)


今回のサンプルはstilaさんにご担当頂きました!
12インチ4点を制作して頂きましたので是非ご覧ください☆


 [ 12インチレイアウト ]




[コメント]

Echopark Paperの虹柄ペーパーをいろいろと動かしているうちに、Dear Lizzyのリボン柄ヴェラムと組み合わせてカラフルな螺旋が完成しました。中間にヴェラムを使うことで4つの塊になることにより、レイアウトがまとまったように思います。タイトルに使った『Love』はechoparkのペーパーから。緑の小さなリボンをのせてポイントに。そして、黄色とピンクのオーガンジーのフラワーは色味が強かったので白いアクリルペイントをポンポンと叩くように付けて色味を抑えてから使いました。


[キット外のアイテム]

カードストック(白)

[ Ranger ] Dyan Reaveley's Dylusions / Ink Spray / ミスト/vibrant turquoise

[ Ranger ]  / AdirondackLights/ Dabber/snow cap


 [ 12インチレイアウト ]



[コメント] 

個人的に気になっていたSodaliciousのウッドがこのキットには入っています(キットによりデザインは異なります)私も早速オレンジ色のミストとジェッソで塗りこみました。8インチサイズのレースペーパーも真ん中の部分を切り取り、くしゃくしゃさせたり、破ったり、これもジェッソで塗りこんで固定させています。私の中では大冒険のレイアウトになりました。かわいい洋服もたくさん干してかわいらしさをプラスさせています。


[キット外のアイテム]


[ Ranger ] Dyan Reaveley's Dylusions / Ink Spray / ミスト/
pure sunshine



 [ 12インチレイアウト ]



[コメント]

久しぶりに手に取ったTeresa Collinsのパターンペーパー。綺麗なミントブルーの花柄に春を感じ、そこに黄色やピンク、赤を加えて彩り豊かなレイアウトにしてみました。けれど、ブーツを撮った写真を使ったのでちょっと背伸びした気分にしたくて、Elle's Studioのペーパーアクセントから黒いデザインを切り取っています。カットアウトしたフラワーの下に絡ませるようにマスカット色のクリスタルも加えてみました。クリスタルがそのまま一本だと長いので半分程使っていますが、芯がワイヤーなのでカットする際はペンチなどを使用してくださいね。ハサミだと刃が欠けてしまう恐れがあります。


[キット外のアイテム]



 [ 12インチレイアウト ]



[コメント]  

右と左の2つに分かれた構成を大活躍のechopark paperの虹柄ペーパーを架け橋にして繋げてみました。白地の部分にはタイトルを敷き詰めるように並べています。ストライプ柄のアルファベットステッカーの為、敷き詰める際は縦のラインを揃えるように。これが大変な作業ではありましたが揃えた事でまとまりが出たように思います。このレイアウトの好きなポイントです。右と左の2つに分かれた構成を大活躍のechopark paperの虹柄ペーパーを架け橋にして繋げてみました。白地の部分にはタイトルを敷き詰めるように並べています。ストライプ柄のアルファベットステッカーの為、敷き詰める際は縦のラインを揃えるように。これが大変な作業ではありましたが揃えた事でまとまりが出たように思います。このレイアウトの好きなポイントです。


[キット外のアイテム]


 


それでは販売開始までもう少々お待ち下さいませ。