ご注文ご対応状況に関しまして




この度はCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご注文ご対応状況その他に関しましてご案内をさせて頂きます。




----------------------


【出荷状況に関しまして】

現在ご注文およびバイマンスリーキットの出荷が集中・
また次項以下該当のお客様が非常に多く個別のご案内に時間を要しております。
通常より出荷までお時間を頂く見込みでございますので、誠に恐れ入りますが
何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
出荷状況に関しましては改めてご案内をさせて頂きたく存じます。なおその他の業務に
関しましては

・ご入金確認に関しまして・・・当店着金日より翌営業日中までにご確認
                  (なお、出荷件数が多いため段階的なご入金確認を
                   行っております。同日の複数に分けたご入金でも
                   当日・翌日となる場合がございます。)

・お問合せに関しまして・・・翌営業日中までにご返信

させて頂いております。
当店からのご入金確認・お問合せのご返信が確認出来ません場合は恐れ入りますが
ご連絡頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。


なお年内出荷に関しましては予定通り27日中ご入金確認分までは年内出荷とさせて頂きますが、ショップ休業開始日(12月29日~)以降出荷手配のみ29日・30日に延長して行わせて頂く可能性が高くなっております。
何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。


----------------------

【お取り置きの停止に関しまして】

本日よりバイマンスリーキット会員様のお取り置きも停止となります。
停止前までに発送のお手続きを頂けませんでしたお客様につきましては、ご案内させて頂いておりました通り当店側にてお取り置き商品の発送処理を行わせて頂きます。

・送料を含むお取り置き分のお支払いが全てお済みのお客様はご案内後、
 年内手配にて出荷を行わせて頂きます。

・未精算(未払)分のございますお客様につきましてはご案内時に併せて未精算金額のご案内
 をさせて 頂きます。(27日中着金分までは年内出荷となります)


お取り置き発送手続きのご案内は本日中に全ての該当のお客様にご案内をさせて頂きます。

---------------------- 

【バイマンスリーキット12月号未入金・お取り置き期限経過のお客様への代金引換発送に関しまして】

事前にご案内させて頂いておりました通り

・バイマンスリーキット12月号のご入金が確認出来ませんお客様
・お取り置きを大幅に期限経過されているお客様

につきましては25日より代金引換にての発送ご案内をお送りさせて頂いております。
本日中に全てのお客様にご案内の上出荷手配準備をさせて頂きますので何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。


----------------------

【メールアドレス・受信設定のご確認をお願い申し上げます】

現在メール未確認・不着によるトラブルが多く発生致しております。不着の多くのケースは携帯電話のメールアドレス宛へのご案内となっておりますが、当店では

・ご注文を頂きました場合
 ご注文完了時に「Casket* ご注文の確認メール」(自動送信)

・お取り置きの発送ご依頼のみを頂きました場合
  完了時に「Casket* お取り置き発送依頼の確認メール」(自動送信)

・ご入金確認時に「Casket* ご入金確認のメール 」(当店着金日より翌営業日中までにご確認)

・出荷完了時に「Casket* 出荷いたしました」メール

につきましては常にお送りさせて頂いており、またお問合せに関しましては翌営業日中までにご返信をさせて頂いております。


その他ご注文に関する個別のご案内やご確認もメールにてご案内をお送りさせて頂いておりますので、普段のご利用時より上記メールが問題なくお受け取り頂けているかのご確認を頂きたく、
何卒宜しくお願い申し上げます。