お知らせ

2012年12月10日月曜日

作品展終了致しました

12月3日(月)~12月9日(日)大阪Acru・ギャラリーにて開催致しておりました作品展
「作る楽しみ、飾る楽しみ、残す楽しみ。」 -スクラップブッキング・写真を楽しむクラフト展- が無事終了致しました!

期間中にはたくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございました。

 











 Casket*として初めての作品展で色々と反省点もございましたが、直接作品をご覧頂きお喜びの声やご感想を頂けました事、本当に嬉しい時間でした!
今回は普段スクラップブッキングをされている方以外にも見て頂く機会を・・と思いAcruさんでの開催を行わせて頂きましたが、こんな世界があったとは、と驚かれていたご来場者様も少なくありませんでした。

今後も写真の楽しみ方の一つとして、スクラップブッキングやフォトクラフトなど写真を使ったものづくりをたくさんの方に知って頂ける機会を作っていければいいな・・・と改めて強く感じております。
-------

なお、開催期間中はショップ業務時間を短縮させて頂き、ショップをご利用のお客様には通常より1・2日程度出荷等ご対応が遅れる事がございました事、改めてお詫び申し上げます。
(現在は通常業務と戻っております)

明日より会員様にバイマンスリーキット12月号のご入金案内、および次回販売予定商品のご案内・サンプルご紹介を順次行ってまいりたいと存じますので何卒宜しくお願い申し上げます!